ブログ

閉店後について

2020年04月13日

コロナ情勢が厳しくなりつつある折りも、毎週IIYOに通い続けて下さった

Kさん、Sさん、自宅訪問させて頂いているUさん等々・・・ありがとうございました。


また、今回閉店のお知らせ後、

「母が脳梗塞になり、行きたいと思いながら行けませんでした」

など惜しんでいただいた皆様、感謝の言葉もありません。

 

 


茅ヶ崎の自宅からアロマテラピーだけで出発しました。

その後、YOSAと出会い、大船の地に店舗を構え、かれこれ20年近く続けてこられました。

ひとえに、皆様の支えあればこそでした。

ほんとうに心より感謝申し上げます。


今後は、ご要望があれば、訪問施術を考えています。

メニューはアロマテラピーと、アクセスバーズ、カードリーでイング等です。


料金は据え置きですが、交通費等はいただきません。

今までおいでいただいた皆様へのせめてもの感謝でございます。

ご利用いただければ幸いです。


わたしたちはいつも平穏無事を願いますが、一定で同じことはありません。

波風もたちます。色んなことを体験して学ぶためですね。

今、まさに世界中がそのことを体験しています。

そうであれば、来るものは拒まず、自分に与えられた人生をお互いに楽しもうではありませんか。

先のことは先自身が考えます。そして先は今にかかっています。人生はいつもなるようになります。


私はいつも何かを思い巡らしている時、最後には「どうにでもなれ!」と言い放ちます。

言葉は悪いですが、そう言うと腹の底から笑えて、問題と思っていることも霧散します。

勿論、コロナへの恐怖もそうしています。


尚、YOSAの回数券をお求めくださって、一年未満の方には

返金させていただきますのでお申し出くださいませ。

 

皆様今までありがとうございました。

どうぞ、お体をお大切にお幸せでいてください?

皆様への愛と感謝を込めまして

 

今後のお知らせです

連絡先

携帯メールアドレス:yosa3188nakayama@gmail.com

携帯電話 070ー8322ー2225番です。(変更致しました)


★ HPは、変更を加え、存続予定です。ブログも時々書かせていただきます。

★、YOSAの回数券をお求めくださって、一年未満の方には

返金させていただきますのでお申し出くださいませ。


今後もよろしくお願いいたします。

中山年子

 

お問い合わせ