ブログ

電話でセッションも!

2020年04月17日

皆様から「ご挨拶だけでも伺いたい」とご連絡をいただきました。

お気持ち十分頂戴致しました。心より、感謝申し上げます。

 

また閉める前に施術を是非とご希望して頂いた方には、双方が検温し、

大丈夫ということで施術をさせていただいています。

 

先日お越しいただいたTさんが帰り際

「今度電話で相談とかしていただけませんか」と

仰るので、「電話でヒーリングもできますよ」とお答えしたら

「こんな時期だから是非お願いしたいです」と仰って頂きました。

 

その午後に来ていただいたHさんにもそのお話しをしたら

「前に田舎のお姉さんに電話でヒーリングしていると伺っていましたから、

私もお願いしようと思ってお電話したら、電話が繋がらなくて。・・どうされたかと

思っていましたから有り難いです。

皆、不安と戦って疲れているから助かるんじゃないですか」とご賛同を頂きました。

 

そのお話しを今日来ていただいたMさんにお話ししたら、

「そうそう、これからはズームでやればいいですよ。お顔も見えるから」・・

と更にヒントをいただきました。

 

5月の初頭くらいから始めさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

HPも「YOSA PARK IIYO」から{IIYO}に変更しリニューアルし、

詳細を認めたいと思います。

 

 昨日お越しいただいたHさんのお話しです。

「4時頃まで起きていてさあ寝ようと思ったら

絵具を載せるパレットが見えて、その四角のマスに真ん中が真っ黒いコロナウイルス

の形が出てきたから、コロナだと思ったの。

『コロナ』とは太陽を現わしているのに、あんなに皆に忌み嫌われて可哀想だ

という思いが沸いて、まず、コロナにごめんなさいと何度も謝ったの。

そうしたら、その真っ黒い丸の中心が白くピカって光りだしたの。

コロナの代表と話しをしたみたいだったわ」

とさらりとお話しくださいました。

『コロナ』は謝ったHさんの優しい心根に感応したのでしょうか。

 コロナも生きていて、皆に忌み嫌われているのがわかっているから

更に抵抗して頑張っているのかも知れませんね。

コロナ対策はしっかりやりつつも普段は忘れているのがいいですね。

対象を強く思うことは却って対象にエネルギーを与えてしまうことに

なりますものね。

 皆様、日々の変化を楽しんでまいりましょう!

 

お問い合わせ